大阪最高レベルの学校である阪大について

入り江さんは脱毛しているんですか?

~定期~声優好きと繋がりたい〃〃島﨑信長、下野紘、谷山紀章、

もうちょいだね!沖縄に帰ってくるよね?笑独学だよ!でもスクールいくはず!みゆきに頼もう、うん!笑
アニソンがあるだけで、自分の世界が輝くよねww 声優さんの歌とか最高ね☆キラフェスのDVD買った時とか、ずっと歌ってた!!笑 バイト先は音楽聞いて決めるわ!!wサムライフラメンコは、OPが好きすぎる٩( ω )وそして、ザコ役の声優陣が豪華すぎるwwwストライク・ザ・ブラッドは…主人公が上條君に見える(「ఠωఠ)「


定期】夢は「声優」になること(๑•̀╰╯-)و目標は青二プロダクショに入ること!!声優とかキャラソンは出すのかな…うううううつらい


声優でやってけるのかそれとも結婚の目処でもたったか雫石町と言ったらなんでしょう?…イエロープラントギャラリーN2スタジオ!現代美術関係を発表する場として、2004年5月より始まったんだ!ギャラリーの貸し出しもしてるょ!

名人はピンチをチャンスに変えることができるけど,達人はピンチを作らない。by 美術の先生
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)